トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

チョコレート祭りじゃ〜!

世の中バレンタインに向けて、期間限定のチョコレート商品がいっぱい!!

チョコレート好きとしてはたまらない!

各チェーン店の期間限定チョコレート商品を食べまくるのだ!

はま寿司

 

チョコパフェを食べた

f:id:bibinbaleo:20220122210101p:plain

あんまり甘くなくて食べやすい!下の方にすごい美味しいチョコがあった。

 

他にもフォンダショコラがある

f:id:bibinbaleo:20220122210148p:plain

ミスタードーナッツ

いっぱい種類がある!

f:id:bibinbaleo:20220122210409p:plain

ポンデショコラ!これって普段ないよね?あるのかな?

私いっつもミスドでダブルチョコレートしか食べないからよくわかってない。

f:id:bibinbaleo:20220122210406p:plain

ポンデダブルショコラを買った!ポンデリング系初めて食べる〜もちもちなのかな?

 

もちもちだった。食べやすかった

f:id:bibinbaleo:20220123225744p:plain



高級路線の4種類

f:id:bibinbaleo:20220122210542p:plain

夕方にミスドに行ったら既に売り切れてた。他の店はどうか知らないけど限定各100個って書いてた〜

食べてみたい〜

なるほど〜

動画も探したら食べてる人いた。なんでこの人4つ+銀だこ食べれるんだ・・・って思ったら大食いの人だった。凄すぎる

www.youtube.com

あとチョコレートドリンクもある!味は普通なのかな?

f:id:bibinbaleo:20220122212020p:plain

ミスドもマックと同じくネットオーダー始めたんだ〜

ミスドは本当にいつも人が多いからね〜

netorder.misterdonut.jp

マクド

ゴディバコラボのホットチョコレート!!これは飲みたい!!

www.mcdonalds.co.jp

飲んだ!最初からこの量だった・・・すくなくない?

f:id:bibinbaleo:20220126212947p:plain

味は普通だった。そこの帆にチョコがダマになって溜まっている。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

スタバ

2種類のドリンクがある

www.starbucks.co.jp

モカってコーヒーだよね

f:id:bibinbaleo:20220122215750p:plain

フラペチーノの方がいいかな?

f:id:bibinbaleo:20220122215747p:plain

でも見た目的にモカの方が美味しそう。

他にもスイーツが出てるんだ〜そしてまた大食いの人だった。大食いすごすぎる

www.youtube.com

 

某イオンで20分待って受け取れたモカ。見た目は美味しそう

f:id:bibinbaleo:20220123193607p:plain

飲みやすいコーヒーみたいな感じでチョコレートはあまり感じなかった・・・

 

平日のお昼休みにフラペチーノも頼んだ!めっちゃ美味しかった〜〜〜!!!全然待たなかったし

f:id:bibinbaleo:20220125211255p:plain

めっちゃ甘いかと思ったけど、そうでもなかった〜

氷が入ってた。フラペチーノってそういうものか。3時間ぐらいかけて飲んだ。

仕事しながらスタバのフラペチーノっておしゃれ〜