トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ライトを変えたらおしゃれになるかな

ゆっくり不動産を見ていると、メインのライトがおしゃれだと部屋がおしゃれになることを知った。

うちの普通のシーリングライトも買えたらいい感じになるかな〜?

f:id:bibinbaleo:20220131211728p:plain

 

www.garageland.jp

でもうちは賃貸で最初からシーリングライトがついてたから、出て行く時に戻さないといけないし、とっておかないといけないのか〜

www.e-room.in

蓋を外したらこんな感じだった。

f:id:bibinbaleo:20220131211718p:plain

どれに当てはまるんだろう

f:id:bibinbaleo:20220131212237p:plain

ぴか!

f:id:bibinbaleo:20220131211711p:plain

取り替えるとしたら外の蓋だけじゃなくて、この光る部分も取っておかないといけないのか。

 

黒い点々の掃除

なんか黒い点々が見える・・・

f:id:bibinbaleo:20220131212340p:plain

もしかしなくても虫;;

tamenaru-life.com

おろろろろろ

f:id:bibinbaleo:20220131211724p:plain

最後に

こういうのもつけてみたいな〜