トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

一人海水浴!?

一人海水浴

雑誌を読んでたらおひとりさまに関する記事があって、なんと一人海水浴という記述があった。

おひとりさま力がとてもとても高い私でも、一人海水浴なんて考えたことなかった・・・

f:id:bibinbaleo:20220128213308p:plain

しかも一人遊園地よりハードル高いらしい。うそだ〜〜

 

記事まであった。サーフィンする人とか浜辺をお散歩とかじゃなくてマジで一人で海水浴を楽しむの!??

kurashi-no.jp

広げたらレジャーシートになるバッグもあるって

よく考えたら私は海水浴に全然行ったことがないからハードル高く感じるんだろうな。

最後に行ったの小学校の低学年ぐらいな気がする。クラゲに刺された記憶しかない

沖縄でも入ったような・・・?

 

とにかく大人になって行ったことないな〜

近くに海があったらハードル下がるのかもな

1000retire.hatenablog.com

ほかのひとり

この中で他にやったことないのはソロキャンプ、ひとり焼肉、一人バイキング

f:id:bibinbaleo:20220131213948p:plain

ソロキャンはあんまりする気ないし、バイキングはたまに旅行に行った時の朝ご飯でできるからいいや〜

あとは一人焼肉か〜

一人焼肉専門店行ってみたいな〜食べ切れるかな

www.yakiniku-like.com

メニューを見たらミニというのもあったからいけそう!

f:id:bibinbaleo:20220131215947p:plain