トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

「瞬く光の庭」を見に行った!

おチラシさんに入ってた展覧会。

 

前行った庭園美術館で蜷川実花の展示がやってる!

bibinbaday.hatenadiary.jp

一部撮影可能だった!被写体はコロナ禍で撮影した植物園などだから私も撮ったことがあるような被写体ばかり。だからこそ余計に綺麗ですごーいってなった。

 

藤棚きれいだった〜

建物自体は前行った時にじっくり見たとおもうが、やっぱり細かいところが面白い

この風船持った人みたいなのなんなんだろう

こういうネオンと写真の組み合わせ作品が4つぐらいあってどれも綺麗だった!

窓ガラスにフィルムで作品を貼ってるのもすごい!こんなの初めて見た

そして新館のこの映像ルーム!多重露光体験。すごすぎる

一番奥にはディスプレイがあって、その下には鏡があった。きれい

とてもいい展示だった!

 

ショップにあった気温で色が変わる葉っぱが気になった。

あと五反田も行った。目黒の隣の駅。

ここ最近ずっとさらば青春の光のYoutubeを見てる。五反田を拠点にしていてよく出てくるし事務所も公開してるから、聖地巡礼した。

暑いからあんまり歩いてないけど〜