トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

瓶ポカリと曇りのひまわり

瓶ポカリ

前回探しに出かけた瓶ポカリは売り切れてた。

bibinbaday.hatenadiary.jp

もうそろそろ在庫復活したかなと思ってTwitterで調べたら無事復活したっぽい!!

うえ〜いと思って行ったら本当にあった!いっぱ〜い

買った!

瓶ポカリが綺麗なのって、食品表示が瓶にないおかげなんだな〜

栓に全部書いてる!すご

Twitterにあるようなおしゃれな写真まだ撮ってない・・・

 

ここ数日天気良くないしな〜

冷蔵庫の光で輝く瓶ポカリ

栓抜き買った。瓶の飲み物飲むの初めてなんだけど、栓を取ったらもう戻せないから一気に飲まないといけない〜250mm

 

ひまわり

最近涼しくて助かる。めっちゃお出かけしてる

ひまわりも今のうちにみに行こう!と思って行ったけどやっぱひまわりは青空がいいな・・・

あとめっちゃ下向いてる・・・

ばえない〜〜

この子去年も可愛いかったひまわり

追記

今日めっちゃはてなスターつくと思ったら、公式で紹介されてた!

最近撮った瓶ポカリの写真。まだ飲んでない