トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ツイフィールを書いたよ!

なんとなく書いてみました。

twpf.jp

以下内容です。

 

以下の理由のためフォロー非推奨です。
・基本見る専
・いろんなジャンルをカバーしている
・裏垢なので表で呟けない愚痴を呟く
ファボはいっぱい送るので、許してください。

2X歳の学生です。
好きなアニメは「おそ松さん」「けものフレンズ」「Free!」の3つです。
好きなアーティストは家入レオ。武道館行きました。同じ出身地です。

CG・情報系の人間で、AR/VR/ライティング・レンダリングが好きで、モデリングやプログラミングはできるようになりたいけど全然できません。
言語的にはC,C#,pythonらへんです。できないけど。
最近は、けもフレきっかけでMMDを動かすことにはまっています。
Mac民なのでnanoemやUnityで動かしてます。
動画は年に一本は作ろうとしてます。
ニコニコアカウント:http://www.nicovideo.jp/user/37400095

はてなブロガーです。上のジャンルにに加え、気になったツールやサービスを片っ端から紹介してます。
超ミーハー&新しい物好きです。同じ意味か
技術系ブログ:http://bibinbaleo.hatenablog.com/
日常系ブログ:http://bibinbaday.hatenadiary.jp/

まったく呟かないけど、消滅都市しています。
あと写真撮影が趣味です。PIXTAに売ってるので買ってください。
https://creator.pixta.jp/@bibinba
あと一人旅をよくします。旅行記つけてるのでよろしければ読んで見てください。
http://4travel.jp/traveler/bibinba/

 

タグとかもつけてみました。皆さんも書いてみては?簡単でしたよ。

twpf.jp

あとニコニコのプロフィールページもhtmlスクリプトがあることに気づいたので貼ってみます。

f:id:bibinbaleo:20170524212504p:plain

ブログ貼付のiframeでこんな感じ

<a>タグだと文字だけ。

bibinbaさんのプロフィール

はてな機能でリンクを貼ると表示されない

www.nicovideo.jp