トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

わちゃっとした感じ3買った。やばい。

おそ松さん かくれエピソードドラマCD  「松野家のわちゃっとした感じ」第3巻

主に末松村に住んでいるんですけど、トッティがやばいという評判を聞いて買ってしまった。

ドラマCD買うの初めて!だって4話で2700円って高いよね!せいぜい1500円ぐらいかと思ったら倍ぐらいあってびっくりした。(でも最終的にその価値はある。やばかった。)

iTunesとかの配信はないんですね。

せっかくだから特典が欲しいと思って、色々調べてTSUTAYAのオンラインで頼んで実店舗で受け取る方式にした。

クリアのシールがついてきててよかった!十四松だけ笑ってる。

さて内容。

1つ目

チョロと一

は?え?うん?あ?え?のやりとりがプロ。おもろい

2つ目

お惣菜

チョロやばい。ダメだよ? プロ。末ちゃん喋ってた!

あとカラ松にビビンバって呼んでもらえた!!!嬉しい

3つ目

シェーウェーブ

カラ松の新しい一面を見た!ここも末ちゃん出てて好き!

グッズ売れてない下り笑う。おかげでいつも推しを買えて私は嬉しいです。

4つ目

えええええ

想像以上なんですけど!!!

これはね。やばいですね。トッティ!!

初めて心の底からトッティに恋した。男じゃん。

最後に

朝の通勤の電車で聞こうかなと思ってたけど、その前に家で聞いてよかった!!にやけと変な声が止まらないから。

2回目聞いてもずっとにやけちゃった。

全部好き。松野家箱推し。末やばみ