トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

kindle unlimited3か月99円に入った

未来の自分への伝言:今日契約したからやめるなら9/12までに解約してね。

kindle Unlimited

 月額980円でkindleの本が好きなだけ読めるやつ。

初回1か月無料はずっとやってるのかな?

これじゃなくて、たまにやっている(らしい)3か月99円のキャンペンーンで契約しました。今回は7/16までだって。

f:id:bibinbaleo:20190713111929p:plain

(アソシエイトバナーはなかった)

今まで

今までprime会員が使えるprime readingでたまに本読んでたけど、やっぱり入ってない本が多い。

本を買う習慣がないので、図書館にもprimereadingにもなかったらあきらめることが多かったけど良くないですよね。。。本は読んだほうがいい。。。

しいて言えば最近自費で買ったのは「風と木の詩」全巻。全部で何円なのかは考えたくない。先にkindleUnlimited入っておけばよかったってなる><

過去のことをどうこう言ってもしょうがないですね。

きっかけ

私が唯一確定で買う本が怪盗クイーンシリーズなんですよ

その最新作が今日発売!!

 2年に1回ぐらいしか出ない。

調べたらkindleでもあったので買いました!

ついでにたまたま会社で先輩と話していたkindleunlimitedに入りました。

ちょうど読みたい本も何冊かあったし。。。

一応欲しいものリストにためてるんですよ

端末

 kindleタブレット気になる。。。

満員電車でiPad読めないことはないけど、もっと片手で読めるものがあればそれがいいな。スマホは小さいし。

まあいいか