トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

Prime try before you buyやってみた

Amazon Primeの試着サービス

【Prime Try Before You Buy】冬ファッション特集

 

家に取り寄せて試着してから買うか決めれる。雑誌に載ってたのでやってみた

セールでめっちゃ安くなってるバッグにした。もともと3000円なのが1700円ぐらいになってた

巾着バッグが流行りらしい〜

翌日届いた。紙袋みたいなのに入って届いた

袋に入ってタグもついてる。

タグをとっていいのか書いてなくてわからなかった。金具らへんに巻き付いているビニールはとった。

返送用の着払いの伝票がついてる。いいね

まあまあいい感じだったし安いので買うことにした。

注文履歴を表示したら購入ボタンみたいなのがあったので押して購入完了。

レンタルを始めた時の値段が適用されるみたい

yoppy-happy-everyday.com

あんまりAmazonで服とかみないけどこれからはみてもいいかもしれない・・・