トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

会社での歯磨きは無印のシリコンコップで〜お手入れしたい〜

会社でお昼歯磨きしているんですけど、コップは無印のシリコンコップを使っています。

www.muji.net

普段は薄くて、ぺこって両はし押したら広がる。

ポーチに入れられるからとても良い!

www.roomie.jp

知らなかったけど水を入れたら自立するって。

本当だ!

歯ブラシは100均に売っていた普通の長い歯ブラシ。先にパカってするやつがついてるやつ。

お手入れ

ずっと便利に使ってたんだけど、いい加減水垢が汚い。

ずっと持って帰るの忘れててやっと持ち帰った。

口をつけるシリコンのお手入れは重曹がいいっぽい。

life-follower.com

ないな〜

除菌は今日amazonで口に入れても大丈夫な除菌スプレーを買ったのでそれでするとして、、、

水垢〜〜

重曹買うか。

 

ちなみにパストリーゼは歯ブラシにかけてもいいらしいので楽しみ!!

せっかく持って帰ったけど掃除できなかった。。。