トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

生理用品

illuminate

illuminate-pjt.com

twitterで流れてきて気になって使った。LINEで生理日を管理できるサービス。

生理用品も買えるらしい

illuminate-pjt.com

 

それとは関係なくいつもみたいにミニマリストしぶさんのオススメ動画を漁ってたら聞いたことある名前の方とのコラボ動画があった。

www.youtube.com

illuminateの人だ〜

そこからこのかたの動画見たり記事漁ったらわかりみの深い記事や、知らない生理用品の紹介とかあって面白かった

woman-type.jp

www.youtube.com

 あと産婦人科の動画もめっちゃ参考になった

www.youtube.com

 

昔すごいバズった生理用品のデザインのツイートもこの方なのかな〜っと思って探したけど見つからなかった。

追記:見つけた

 

なんで子供っぽいハートのデザインばっかりなんだっていうツイート

そのツイートのリプ欄で知ったけど、デザイン変えるのってなんか大変なんだね。法律?

協力してくれる工場や会社がないって放送でも言ってた。

どういう事情なのかはよくわからない

 

海外行った時にナプキン買ってみるの楽しそう