トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

自由が丘

自由が丘

自由が丘に行ったことないから行ってみよう!

事前学習

www.youtube.com

www.youtube.com

rtrp.jp

 

最初に行ったのはこばしりちゃんが行ってた雑貨屋さん!おしゃれでちょうどいい価格でとてもよかった〜お皿買うか迷った

timelesscomfort.com

ここもこばしりちゃんが行ってた「なんとかプレッソ」。すごい名前

おしゃれな雑貨屋さんがいっぱいある

 

石畳〜

椅子がいっぱいあるのいいね。ここはIDEEの前

この文字が中心?串??って何秒か読めなかった。患者だった

高級住宅街も歩きたかったけど、どこが高級住宅街かわからなかった

お花がある。おしゃれ

11~12時ぐらいに行ったけど、思ったより人いなかった。

突然のディープ

地名の由来がびっくり。住んでる人がつけたってすごいね

Youtubeにもでてきたベンチの道。

10月にはGUがオープンするって

1階建てのグラニフ初めてみた!

おしゃれ看板

記事書いてて衝撃なことに気づいたんだけど、ラ・ヴィータ行き忘れたwww

rtrp.jp

インスタ映えスポット;;

 

11月には新しい店もできるって。またいこう・・・

 

デニーズ

Twitterで流れてきたデニーズの桃のパフェが食べたくて、かなり離れた場所にあるデニーズにわざわざ行った!デニーズ初めてかも?

どーん!1500円><

味普通だった。すぐ食べ終わった。1500円をこんな早く食べ終わるとかw

デニーズのメニュー、どれも美味しそうだったからまた行きたい〜

最後に

高田馬場の近くの公園。

めっちゃ緑に囲まれててびっくりした

氷川神社にも行ってみたけど、コスプレイベントしてたから入らなかった・・・