トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

親子丼マニア

私は親子丼が大好きです。

大好きなのに全然記事に書いてなかったので食べた親子丼をメモしていこうかなと思います。

お店で食べる親子丼にまずい美味はない。大体お腹いっぱいになりすぎて、美味しかったかどうかの記憶が残らない。

スーパーにある親子丼はあんまり美味しくないのはある。見た目はめちゃくちゃ美味しそうなのに。

卵とチョコレートってなんでこんなに食欲そそるんだろう。

野乃鳥

rtrp.jp

味は普通だった

2022/4吉野家

吉野家が親子丼を始めた!

普通に美味しかった。食べ切れた。汁の浸り具合はこんな感じ

2022/2 テルマー湯

2021/6@三宝庵

蕎麦屋さん。親子丼はセットのみだけど、そば・うどん・味噌汁から選べるので味噌汁を選べばほぼ単品みたいなもの。

おいしかった。味噌汁はあんまり美味しくなかった。量も多すぎず普通に食べ切れた!

f:id:bibinbaleo:20210620130359j:plain

2019/12@鶏三和

マジでうますぎて謝謝

デパートとかで名古屋コーチンの肉を売ってるらしい。

www.sanwa-grp.co.jp

2019/10/2@なか卵

初めてなか卵に入った。普通だったと思う。

f:id:bibinbaleo:20191023204520p:plain

2019/2/2@福岡

茶碗蒸しのお店。

shimogama.gorp.jp

f:id:bibinbaleo:20191023210649p:plain

2018/5/21@静岡

静岡旅行に行って柿田川の近くのショッピングモール、フードコートで食べた

www.suntomoon.co.jp

f:id:bibinbaleo:20191023204525p:plain

何処か

f:id:bibinbaleo:20191023210136p:plain

コンビニとかスーパーとか

今いる会社のインターンで東京に来てホテル泊まった時に食べたらしい。

f:id:bibinbaleo:20191023205733p:plain

コンビニかな?

f:id:bibinbaleo:20191023205726p:plain

最後に

Googleフォトでの検索ではこれぐらいしか出なかったけど、もっと食べてる!!!

「丼」「親子丼」で検索したらこんな感じだった

旅行先では基本的に親子丼食べてる気がする。親子丼ならお金は気にしない。