トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

イケメン美容師に切ってもらってマジでハッピー

私が行っている美容室にイケメンの美容師がいるんですよ。

昨日切ってもらいました。

マジでハッピー

 

もともと東京きてから家の近くの別の美容院に行っていたんだけど、お盆の時期にその美容室がずっと閉まってて、代わりに空いていた別の美容室の予約をした。

 

東京に来て初めて体験したけど、美容師にランクがある。アートディレクターみたいな名前で4段回ぐらいあって上に行くほど高くなる。

runda-kirei.jp

私は安く済ませたいのでノーマルの美容師から選んで予約した。そのイケメンはノーマルランクにいた。最初からそのイケメン美容師指定した。

 

でもノーマルランクなのに、めっちゃ切るのうまい。すごい丁寧だし。

そして何より感動するのが、髪切った次の日の髪型がかっこいい。

今まで22年間、ずっとどこの美容院行っても髪を切った次の日はちんちくりんになる。

髪伸びたら良い感じになるけど1週間ぐらいはずっとへん。

ショートカットはそういうものなんだと思って諦めてたけど、イケメンは違う

今日がその日なんだけどマジでかっこいい。

伸びてからもかっこいい。

神かな??

 

なんでノーマルランクなのかな?しかも7年目だし

毎回風邪ひいてるからかな?今回はひいてなかったけど。

あと私が喋らないから喋りもわからない

頭皮マッサージしてくれるの嬉しい。

あと髪型にある程度個性出してくれるのありがたい。お任せしたい