トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

無印のふわふわ敷パッドでぬくぬく生活

1週間前に無印の暖かファイバー敷パッドを買いました!

 

マジで最高なんだが

 

 

雑誌で「敷布団を暖かいものにしたら暖まります」って買いてあって、そのあと無印に行ったらふわふわのパッドがあったのでネットで買いました。

www.muji.net

ネットではずっと品切れが続いているっぽくて、私が見た時も全部品切れだったけど、翌朝起きたら茶色が1枚だけ在庫有りになってたので即買った。

本当は明るい色が良かったけど。

 

でも掛け布団と同じ色になって男前な感じになった。

敷布団をこれにしたら元々2枚重ねて使ってた掛け布団が1枚でも大丈夫になった!

まあ暖房はつけてるけど。

枕カバー

ちなみに枕カバーも無印で最近買った。

どれかよく分からないけどベロア生地の冬っぽい感じ。

www.muji.net

これは完全に色間違えた、茶色系で統一してたはずなのに青買っちゃった。

てへぺろ