トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

赤いメッシュ入れてみた卍

髪に赤いメッシュみたいなの入れてみた。

赤く染めると強くなれる、変な人に絡まれない、みたいなのを何回かtwitterでみた。

別に変な人に絡まれたことないけど、色入れてみたいな〜とは思ってたので!

 前市販品で遊んでみたけど、黒髪には全く効果なかった。

bibinbaday.hatenadiary.jp

美容院

 今回はちゃんと美容院でやってもらった!

今はメッシュのことをホイルカラーっていうらしい

iris-2018.com

ブリーチしてカラーを入れた。

初めてブリーチしたけど、少ししみた気がする。人によってはすごい痛いらしい。

 

ブリーチ2000円 カラー2000円だって。

HPのメニュー表見たけど、どれなのかよくわからない;;

ホイルカラーお願いしますって言ったけど、その値段じゃないし・・・

 

ホイルカラーではないのかもしれない。よくわからん

量によって変わるんだろうな〜

まじでほんのちょっとしか入れてないけど、かかる時間はそんなに変わらないのかな?

 

色は2、3週間で落ちて、ブリーチした時の金色に戻るらしい。

その後自由にまた色を入れられる。

 

昔買ったやつも試せるかな。青とかもやってみたい

家で

帰ってお風呂入ったらめっちゃ赤い液が垂れてる!

ふえ〜〜

髪洗わないつもりだってけど、このままだと枕に色付きそうと思ってめっちゃ一生懸命洗った。

今調べたら洗っちゃダメだったらしい

gacky0504.com

聞いてないな

まあいいや。今のところ見た目が変わってないし。

感想

慣れない

めっちゃ変でもないけど、馴染んでるとも思えない。

明日になって、普段の髪型になって、服着てみないと評価できないなー

基本的には見えないので大丈夫かな

おまけ

美容院になった雑誌がおしゃれだった。

GISELe(ジゼル) 2019年 04月号

なんとモデルが全員外国の方。表紙もめっちゃシンプルだし。

そして金髪ショートの方が可愛すぎてやべーーーってなった。

GISELe(ジゼル) 2017年 03 月号

このかた

j-ferry.com

youtube登録した!

www.youtube.com

 

tenro-in.com