トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

久々のスタンディングデスク

ここ1ヶ月、体のだるさがマジでやばかった。

もう無理〜〜と思って久々にスタンディングデスクした!かなりいい!

疲れて座ったとしてもディスプレイが上の方にあるから姿勢も少しよくなる。

立ったり座ったりを繰り返すのも良き!

 

スタンディングデスクが流行った2020年に試した時のはこんな感じ。

f:id:bibinbaleo:20200502223222p:plain

bibinbaday.hatenadiary.jp

めっちゃデスク綺麗やん。

 

夏だから裸足で過ごしてるんだけど、足が痛い〜

マット買おうかな・・・でも邪魔だしな〜

今は椅子に敷く冷たいパッドを床に敷いてる

 

 

今回は1週間続いてる!腰が痛くなってきた〜

でも運動不足感は無くなってきた!毎日常に若干の筋肉痛がある