トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ELLEidolでBrightを見る 

タイ垢で話題になってた#ELLEidolxBright 

何なのかよくわかってない。610円でBrightの映像が見れるのかな?

調べる 

『ELLE』とは、1945年に創刊された、フランスを本国とする女性ファッション雑誌である。

それのタイ版?

www.ellethailand.com

アプリ

ELLE thailandで検索したら出てきた。

f:id:bibinbaleo:20200615211704p:plain

リンクはこちら

www.ookbee.com


買う

 

 

 

f:id:bibinbaleo:20200615211654p:plain

このアプリに二つしかコンテンツがないので、購入画面まで行くのは簡単。

f:id:bibinbaleo:20200615211700p:plain

View Priceを押したらアカウント登録しろと言われる。

f:id:bibinbaleo:20200615211657p:plain

する。その後購入。VISAで払える。

149タイバーツ

購入画面でいきなりタイ語になる!今まで英語だったよね!?

f:id:bibinbaleo:20200615211651p:plain

だいたいわかるけど、最後のチェックボックスだけ気になる・・・

と思ったら英訳してくださっている方がいた

クレカ情報を保存するか的なこと。

私は534円だった。610円ってツイートしている人が多かったけど、レートの問題なのかiPhoneとかの違いなのか?

f:id:bibinbaleo:20200615211648p:plain

買ったらダウンロード

f:id:bibinbaleo:20200615211644p:plain

 見る

スライドするたびに映像と写真が交互に出てくる。彼女視点?

映像の画質がめちゃくちゃいい。今までスマホで見た中で最も美しい。体感8K

これは一体どういう種類のメディアなんだ!新しい〜

 

動画を流そうとすると、スマホ内のアプリを選択させようとしてくる。「フォト」を選んだ。でも再生自体はアプリ内で行われていた。??

お勧めは28枚目の映像。寝顔最高

個人的にはもっと素の表情を見たい。あとVRで見たい

 最後に

いろいろ新しい世界に連れていってくれるね。

土曜日はオンラインファンミーティング!

ファンミーティングというものに行くのすら初めてなのに、タイだし、オンラインだし、一体どんな感じなんだろう?インスタライブとどう違うのかな〜

楽しみ