トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

銀魂聖地巡礼

銀魂165話に突然の実写 

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる

  • 発売日: 2016/08/15
  • メディア: Prime Video
 

 

f:id:bibinbaleo:20200808144240p:plain

f:id:bibinbaleo:20200808144247p:plain

銀魂のアニメを作っているサンライズがあるらしい〜

上井草っていう地名どっかで聞いたことあると思ったら馴染みの線路沿いじゃんけ!

ということで聖地巡礼〜

上井草下調べ

サンライズはガンダムとかを作っているので、駅周辺はガンダムゆかりのものが色々あるって。

サンライズ以外にも色々アニメ会社があるらしい。

サンライズだけでなく、上井草には多くのアニメ制作・関連会社があるため、「アニメタウン」とも呼ばれています。

www.rehouse.co.jp

www.japanfanclub.jp

あんまり見るところはなさそう

いった

駅前にガンダム像

f:id:bibinbaleo:20200809134015p:plain

f:id:bibinbaleo:20200809134023p:plain

f:id:bibinbaleo:20200809134027p:plain

商店街

f:id:bibinbaleo:20200809133754p:plain

ガンダムのシャッター

f:id:bibinbaleo:20200809133747p:plain

すぐにサンライズ。

f:id:bibinbaleo:20200809133742p:plain

放送だと看板があったけど、なくなってた。

公衆トイレがある公園どこかわからないから適当な公園入ったけど違った;;

f:id:bibinbaleo:20200809134039p:plain

再び駅の方に戻ってAOYAGIというレストラン。これも写ってたね。

 

f:id:bibinbaleo:20200809134031p:plain

以上!

駅前しか聖地巡礼になってない。

いやそもそも聖地巡礼なのか

 Amazonの商品紹介で、話数指定して貼り付けられた!

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる

第165話 柳の下にどじょうは沢山いる

  • 発売日: 2016/08/15
  • メディア: Prime Video
 

 そいいえばBookoffに銀さんのフィギュアいっぱい安く売ってた。

やっぱアニメの方がかっこいいなー

銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時 フィギュア

銀魂 MASTER STARS PIECE 坂田銀時 フィギュア

  • メディア: おもちゃ&ホビー