トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

クロネコ「配達日・時間帯指定(保管中)」もう過ぎてる・・・

ママから時間指定で配達してもらっていた荷物が、時間過ぎても来ない!

ブラックフライデーで忙しいのかな〜〜

 

無理なら無理で何か連絡あるのかなと思ったけど通知とかはない。

 

クロネコヤマトなので、ログインして状況見たら

「配達日・時間帯指定(保管中)」ってなってた!

なんじゃこれ。

過ぎてるのに;;

近くのセンターにはある。

 

忙しくて遅れている時はどう表示されるのか調べたけど、「配達中」ぐらいしか例がなかった。まだセンターからも持ち出せていないなら保管中になることもあるのかな〜

faq.kuronekoyamato.co.jp

営業状況も特に問題はない

www.kuronekoyamato.co.jp

自動チャットに聞いたけどよくわからん。

人間のチャットに聞いてみるか?

faq.kuronekoyamato.co.jp

 

結局ママが問い合わせして、20時ぐらいに遅れてすみませんって電話が来て、21時までに配達された。

問い合わせるって大事だね・・・