トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

最近買ったもの【マグネット洗面器+クリスマスツリーの布】

マグネット洗面器+椅子ひっかけ

towerのマグネット洗面器買った!

1760円

f:id:bibinbaleo:20211120235838j:plain

今まで100均一のをこうやって吊り下げてた

f:id:bibinbaleo:20211120235830j:plain

椅子の方どうしようか・・・マグネットの椅子はAmazonで探してもない。

同じtowerから椅子を引っ掛けられるマグネットあるけど高い・・・2750円もする。高すぎるでしょ

 

何か代用できるものがないかCandoで探したらあった!

 

ミニタオルかけ

f:id:bibinbaleo:20211121000150j:plain

耐荷重100gとかだった気がするけど、落ちてこなかった!向きは安定しないけど、べつにいいや〜

f:id:bibinbaleo:20211120235822j:plain

本当はもう一つ吸盤の使えそうな形のも買ったけど、すぐ落ちちゃった。こっちの方が耐荷重多かったのに

クリスマスツリーの布

Instageramで見たSalutのLED付ツリータペストリーが可愛い。布に市販の飾りをつけれる。

www.palcloset.jp

Salutのお店自体が全然ないし、この商品も人気すぎて全然ないらしい。

そんな時にcandoで同じような布のクリスマスツリータンペストリーがあった。

小さいサイズもあるらしいけど売ってなかったので大きいやつ買った。

f:id:bibinbaleo:20211121172621p:plain

デカすぎる・・・貼ろうと思ってた場所に入らなかった;;

飾りもCandoで買った

f:id:bibinbaleo:20211121172625p:plain

袋を開ける時点で2つ取れた。

そしてタペストリーも出張から帰ったら落ちてた

 

そっと棚にしまった。

ちなみにAmazonとか色々な場所に同じようなの売ってた。