トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

焼肉ライク行ってきた!【一人焼肉】

一人XXXが載っている記事を見て、一人焼肉はやったことないな〜と思ったのでやってきた💪

bibinbaday.hatenadiary.jp

新宿西口の焼肉ライク

f:id:bibinbaleo:20220211170450j:plain

14:30ぐらいに行ったけど人多かった。席も狭め〜タッチパネルで注文

f:id:bibinbaleo:20220211170458j:plain

タレ6種+ふりかけがあった。

f:id:bibinbaleo:20220211170506j:plain

色々食べたかったのでこれの150gを頼んだ。+TKG

f:id:bibinbaleo:20220211172734p:plain

盆が来たら座席の溝にきっちりはまる!おもしろい

f:id:bibinbaleo:20220211170515j:plain

お店で肉焼くの超久しぶり。大学の飲み会以来だと思う。

肉と一緒に入ってたたまネギが網の底に落ちたんだけど、どうするのが正解なんだろう・・・?小さい玉ねぎはほぼ生で食べちゃった

f:id:bibinbaleo:20220211170523j:plain

肉は普通。焼き立てって美味しんだね〜TKGもよき!

焼肉をTKGと共に食べたことなかったから感動した。

タレは味がよくわからなかった

f:id:bibinbaleo:20220211170534j:plain

会計もセルフレジ!いいね

f:id:bibinbaleo:20220211173106p:plain

最後に

普通に食べれた!

レストランに入るの苦手だから、都会での外食はガストやミスドぐらいしかいかなかったけど、ここも普通にいけそう。

もう少し広いか人が少なければ、もっと肩の力を抜いて食べれそう

ほとんど一人客っぽいけど、私が行った時は二人組で喋ってる人もいた。

f:id:bibinbaleo:20220211170550j:plain