トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ICE WATCHの汚れを取りたかった&いろいろ物売った

ICE WATCH

大学生の時に買ってもらったと思われるICE WATCH

jp.ice-watch.com

五年は経っている

めっちゃ黄ばんだ

f:id:bibinbaleo:20200801164955p:plain

写真で見るよりかなり黄ばんでいる

f:id:bibinbaleo:20200801165003p:plain

f:id:bibinbaleo:20200801165019p:plain

この人に私の時計を見せてあげたい。

 腕時計使わなくなったので売りたいが、こんな黄ばんでたら売れなさそう・・・

一応調べてみる

消しゴム

簡単な汚れは消しゴムで消えるらしい

o-look.jp

残念ながら消しゴムで消える汚れではなかった。

酸素系漂白剤

酸素系漂白剤につけながら日の光を浴びせるといいらしい。

ameblo.jp

ワイドハイターとか。

でも我が家には酸素系漂白剤なかった。キッチンハイターは塩素系だった。

 

ということで諦めてそのまま売ったら50円でした;;

1500円ぐらいで買った時計も一緒に売ったけどそれも50円。

Ice Watch外箱あったらもう少し高かったかな?実家にあるんだよな

動作しないiPadの純正キーボード

キーボードが動作しない純正のSmartKeyboard

f:id:bibinbaleo:20200801170751p:plain

www.apple.com

売れるのかなー

古いからボロボロ。

一応カバーとしては機能する。開けたらiPadも反応してONになる。

bibinbaleo.hatenablog.com

Appleの修理に持っていこうと予約までしたけど、なんだかんだあって予約キャンセルして以来触ってない。

使わないから別にいらない。

Hardoffは壊れてても一応持っていっていいみたいなので持っていこ〜

www.hardoff.co.jp

→100円で売れた

ticwatch

時計使わないし、TicWatchもそんなに私の生活には馴染まなかったので売る。

bibinbaleo.hatenablog.com

充電ケーブル探し出せた。充電したら自分のデータ入ったままだった。

初期化!!

外箱なかった・・・と思ったけど、こんなおしゃれな箱捨てるわけないと思って探したらスーツケースに入ってた。

f:id:bibinbaleo:20200802222132p:plain

いっぱいある。

買った記憶がないCDとかDVDもあって怖かった。

売ろう〜

 

→2500円なり!スマートウォッチは高く売れる傾向にある

Sonyのヘッドホン

これも売る。AirPodsPro最強

bibinbaleo.hatenablog.com

これは外箱なかった。

sonyのイヤホンの方はあるのに。本当に捨てたんだろうか・・・

いやでも買った当時ですら使わないかもなーと思って買ったから撮ってるはずなのに。

でもベッドの下今日掃除したし。

 

→1000円なり

ピカチュウ

思いがけず高く売れたのがポケモンのSwitchのソフト

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ- Switch

  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Video Game
 

 1300円!

元は6578円だって。でも中古屋で買ったから何円だったかなー

ポケモンミリしらなので、知りたいなと思って買ったんだけど、最初の町で数歩歩くたびにバトルが始まるのがいやですぐやめた。みんなはあれが楽しいの?

最後に

ということで全部で5000円!

f:id:bibinbaleo:20200802220942p:plain

腕時計三本とも売ったので、我が家にもう腕時計ないんだけど、試験とかで必要になったらどうしようかな。

100均一で買ったこのでかい時計持っていっていいかな。

f:id:bibinbaleo:20200802222125p:plain

というかフォーマルようの黒い細い腕時計は別に捨てなくても良かったんだけど、電池切れか時計が止まっていて、電池交換にいくらかかるか調べたら1400円って出てきたので、買い換えようと思った。

今改めて調べたらホームセンターでもやっていて、それだと800円ぐらいなんだ〜。

brand-satei.me

近くのホームセンターもやっていたけど、値段書いてなかった。

 

まあ元々就活時スーツに合うようにと思って買っただけでなんの思入れもないし好きじゃないねん!

好きなのかおー