トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

オグリのフィギュアの事前調査

おぐりんのフィギュアいっぱいでる。

制服(アミューズメント)

UFOキャッチャーとかでとれるらしい。メルカリで1400円。このシリーズはホビーオフでも他のウマ娘いっぱい流れてたな〜

 

Amazonにも1500円で売ってた。どうしよ〜

わりとかわいい。

 

一番くじ(10/8)

一回750円の一番くじ。一番くじって引いたことないな〜

A賞トラストワン賞がオグリのフィギュア

A賞の方はあんまり顔が好みじゃない。ラストワンは笑ってるからまだ良さそう

ちなみにラストワンまで買い占めるのに5万円ぐらいかかるんだって〜

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

メルカリでどれくらいなんだろう〜

まだウマ娘のフィギュアが一番くじで出たことないっぽい。前のラストワンはイラストボード。これで4500円

もっと高くなりそう〜うえ〜

ヌードルストッパー(11月!)

11月だって〜

これもアミューズメントだから既に出たスペシャルウィークは1400円前後で取引されているっぽい。

charahiroba.com

これは絶対欲しい。メルカリ待機。

これを買うなら一番上の制服のやつは買わなくていいかな〜

一番高級そうなやつ(たぶん来年8月以降)

gallery.smilefest.com

同じブランドっぽい他の種類のだと23800円する。しかも造形が公開されているものですらまだ発売されていない。来年の8月だって。おぐりんが出るのは一体いつになるやら

www.goodsmile.info

ねんどろいど(たぶん来年4月以降)

全然情報ないけど出るらしい!

同じ時期に発表されてたツインターボは写真も出て予約も開始している。希望価格は6800円だけどAmazonで5500円

来年の4月

ねんどろいどは他のアニメのも持ってないから一回は買いたい気持ちある。

(おまけ)サイン

シャドバの物理カードでウマ娘コラボして流のは知ってたけど、サイン入りもあるらしい。

サイン入りたっか