トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

福岡の正月

帰省〜

今年は30日の夕方に帰った。人多いって聞いたから2時間前に着いたら、0秒で保安検査場通過できた。ただし飛行機の到着遅れと風が強いとかで50分ぐらい遅れて到着

31日は近所を散歩してた。

昔働いてたスーパーに久々に行ったけど内装かわってて懐かしさなかった

人がいっぱいだった

31日の夜は家のWiFiも死んで、スマホもパケ死してたので割と紅白見てた。

結構楽しめた

 

1日はいつもどおりおじいちゃん家へ

朝起きてすぐに抗原検査をした!初めて〜慣れたら簡単なんだろうけど初めてで寝起きだったから説明書読むのがめんどくさかった

陰性

 

おせち〜2万円ぐらいするって

お雑煮〜

 

ウマ娘のおみくじ。諸事情でUIに注目してみた

タップしたら筒が揺れてエフェクトが出て、アニメーションで棒が出てきて、棒が神に変わる

 

 

結果はあっぱれ、見事、感謝の3種類らしい。なんか不思議だね〜

 

平和な正月だった。1日の夕方に帰った。意外と福岡空港人多くて保安検査場で10分ぐらい並んだ