トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

神のような猫カフェ行った

のぼりが出てたのでふらっと立ち寄った猫カフェが想像の50億倍よかった

catmocha.jp

店内

まず店内が広くておしゃれ。

そして机とコンセントと漫画がたくさんある。

充電ケーブルまである

switchもあった

ベッドみたいなのもあった

飲み物はフリードリンク

外から見られるのが微妙かな?

おやつは11時からだった。

ニャンコ

ちょうど行った10:30から朝ごはんタイムだった

スタッフのかたがならべてた(猫を

Pixel3aのポートレートモード優秀すぎない?

ふさふさな子が多かった

↓この子ずっと走り回ってた

感想

最初は行った時から猫がいっぱいいてびっくりした。

今まで福岡で3店舗ぐらい猫カフェ行ったけど、一番綺麗だった。

猫はあんまり私に構ってはくれない。それはどこも同じだけど;;猫とはそういう物なのだ