トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ネットカフェ

CEDECの動画を集中してみたい

ホテルのデイユース

アパホテルは土曜日6000円!高いね〜

travel.rakuten.co.jp

立川は13~24時で5000円!

www.urban-hotel.jp

ネットカフェ

でもよくよく考えたら寝るわけでもないのに昼間ホテルに行ってもあんまり楽しくなさそう。オシャレでもないし近いし

ネットカフェの方が楽しい気がしたので、ネットカフェに行った!

人生2回目。1回目いつどこで行ったのかよく覚えてないけど、漫画読んでたら思ったより時間が過ぎてた思い出がある。

今回のお店はHP見るかぎりオープンな席かと思ったら、鍵もかかる個室だった。

ヘッドホンもあるかわからなくてBluetooth端子を持って行ってたけど、ヘッドホンあった。ここでCEDECを2時間ぐらい見まくった。

テレビも観れるらしいけどよくわからなかった。

カラオケもやりたかった。システムがよくわからないけど、お店に入ってから予約できるらしい。時間で予約というより順番の予約みたい。空いたら席に呼びに来ると言われた。

タイミング悪く、ご飯を注文して待っている時に呼ばれた;;

そういう時はカラオケルームのある近くのスペースで一人寂しく食べることになる。PCもなにもないし、後ろは陽な人たちがビリヤードしてるしきつ

ご飯はおいしかった。

というかPCの個室をキープしたままカラオケはできないんだね。荷物も全部持ってカラオケルームへ

こういうマイクでカラオケするの初めて!!おもしろい!!マイクの接続が悪くてずっと大きなノイズが入ってたけど、端子を抜いて刺したら治った。

でもこれでヘッドホンしてたら耳が痛くなってきたので普通のマイク+スピーカーに切り替えた。

2時間ぐらい楽しく歌った。

そしてまたPCの席に戻りたいと受付にいうと、いまはマッサージチェアのルームしか空いていませんって言われてそこに行った;;

広いのはいいけど、PC操作し辛い。まあ基本映像見るだけだからいいけど

マッサージもしてみたけど痛かった。マッサージチェアって痛いよね。

6時間でご飯こみで3000円ぐらいだったかな?ホテルより全然いい。CEDECも割と見れた。Edgeだとピクチャインピクチャができるという気づきもあった。環境変えるの大事

ちりん