トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

御茶ノ水・上野・日本橋・横浜巡り

ママと妹と一緒に

BrooklynParlor

新宿のおしゃれなカフェ

肉美味しかった。ポテトは少し変わった味付けだった

これが一番美味しかった

PLST

新宿にすごい大きいお店があって、そこでスーツ買った! 

bibinbaday.hatenadiary.jp

神田明神

宇宙兄弟イベントと、何か他のイベントも重なってマジで人が多かった

上野公園

上野公園を一周した。とてもとても疲れた

全体的に写真撮るの下手な人みたいになってる

ルノアール

初めてルノアールに入った。すごく飲み物が高いということは知ってた。

人いっぱいだし分煙適当だし、席も広くないし、味も普通だし。

入れただけいいのか?

ココア

夜の神田明神

裏参道!メグときゅうが座ってたとこだ

いいのじ

コレド室町テラスにあるお店。

アルコールのミカン。お酒の味しない

美味し

東京駅

横浜人形の家

シルバニアの展示してた

かわいいいいい

twitterで有名なオバケの衣装はなかった。ちょうどハロウィンの時期なのに・・・

マジで可愛すぎる

家にあるシルバニアで遊びたくなっちゃう

THE HOF BRAU

美味しかった

山下公園

バラ園してた

最後に

1日目は暑いのに分厚い上着着てしまってそれをリュックに入れてたら荷物重くなって幸せ度が6落ちてた。あと2日ともずっと喉痛くて幸せ度が7下がってた。2日目はマジで喉の痛さがピークで途中で帰っちゃった・・・

万全の態勢で行くことで物事は楽しめるの。