トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

クレンジングバーム買ってみた【クレージュ】

クレージュのクレンジングバーム

この動画の1位になってたDUOのクレンジングバーム

www.youtube.com

最近DUOはよく聞く。でも3600円で高い><

 

コメント欄でクレージュが安くて同じようによかったってあった。

ちょっと大きいドラッグストアに行ったらDUOの他にも色々クレンジングバーム売ってて、クレージュもあった。1600円。買っちった

clayge.com

他にもロゼットとセットの夢見るバームとか、500円のお試し版が売ってるやつとか色々あった。

https://my-best.com/3401

こんな感じ〜

f:id:bibinbaleo:20210501172131j:plain

濡れた手で使っちゃダメなのかな?

テクスチャは柔らかかった。

1回でどれくらい取るかわからなかったので、いっぱい塗った

水で落としたけど、このしっとりは商品特有の保湿感なのか、ただ単に落とせてないのか・・・

 

クレンジングバームはその名の通りクレンジング。私メイクしないのに^^;

まあ日焼け止め落とすという意味でいいか・・・

 

ホホバオイル

上の動画の2位はホホバオイルだった。持ってるけど全然使ってないやつだ〜

お風呂で塗って毎日くるくるしたらきれいになったんだって〜

毎日しよ。

 

ベビーオイルでもいいらしい。

【角栓除去】たった塗るだけで毛穴の黒ずみを取る方法!【いちご鼻】 - YouTube

ホホバオイル無くなったらベビーオイルにやってみよ

 

もこもこ白泡マスク

あとこっちの動画で紹介されてた泡のマスクも買っちゃった。

【毛穴黒ずみ撃退法】即効で効く!角質角栓除去!最強アイテム見つけた!【パック】【いちご鼻撃退方法】 - YouTube

1枚のバラ売りの売ってた!540円もするの冷静に考えたらめちゃくちゃ高いな

f:id:bibinbaleo:20210501172042j:plain