トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

秩父の芝桜

去年ぐらいから気になってた秩父の芝桜。去年は気づいた時には時期が終わってたので今年はちゃんとGoogleカレンダーに見ごろ確認の予定を入れておいた

4/30に行った。GWは人が多そうなので朝5時に起きた。24H空いてるけど朝8時から300円かかる。8時前なら人が少ないかなと思ったけど結局8時半過ぎについたし人は多かった。

行きはラビュー!

電車の端っこにあるカメラの映像が写ってる!!すっご。こんなの初めて〜

ついた。秩父は2回目。開けてて気持ち〜

bibinbaday.hatenadiary.jp

芝桜がある羊山公園までは駅から徒歩20分。歩いてる人はあんまりいないけど、定期的に人も立ってるし看板もあるので絶対に迷わない

鳥居がいっぱい

ついた〜〜。ううん?思ってたよりピンクじゃない;;見ごろって書いてたのに

まだ9時前なのに人がいっぱい>< これ11時とかどうなるんだろう?

フィネモラゾーンが一部あって綺麗!

やまがきれい〜

自然にいやされる

芝桜はアップするとこんな感じ

思ったより広くない。

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

10分ぐらいで見終わった。椅子はいっぱいあった〜

www.youtube.com

 

羊がいた

帰りは公園の別の場所も見ようと思ってたのに、なんか別の道を行ってしまった

でもいい景色見れた

 

どこにも寄らずすぐ帰る。

10時台の電車は人が少ない。景色がいいし最高に癒された

360度

www.youtube.com