トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

【栃木・茨城旅2】あしかがフラワーパーク編

続き

bibinbaday.hatenadiary.jp

あしかがフラワーパーク

こちらへ!

 

www.ashikaga.co.jp

www.ashikaga.co.jp

16:30ぐらいについた。

北口から入ったけど、西口の方が駅から近い

 

藤棚以外の場所にも藤がある

紫は全体的に終わり気味だった

昼の紫の藤【足利フラワーパーク】 - Spherical Image - RICOH THETA

お花

藤棚

地面に積もってる

白は今が見ごろ!

www.youtube.com

佐野ラーメンを食べた!おいしかった

黄色も今が見ごろ!きれい!!

 

夕方の藤棚.

正直、藤棚を全く上手く撮影できなかった;;この夕方のが一番綺麗かも

360度写真の方が綺麗かな

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA

夜になりました。夜になるまで30分ぐらいWeb2.0を読んで過ごした。読み終わった

月も出てた

とても綺麗だった

夕方より夜の方が人がいっぱい

このピンクは4月が見頃でとっくに過ぎているはずなのにとっても綺麗

全体的に昼間は終わりかけでいまいちだった藤棚も、夜になるとライトアップで綺麗さが増してた

www.youtube.com

 

足利フラワーパークの白藤 - Spherical Image - RICOH THETA

足利フラワーパークのバラ - Spherical Image - RICOH THETA

夜の藤【足利フラワーパーク】 - Spherical Image - RICOH THETA

電車で佐野駅へ帰った


上手く写真を撮れなかったのは悲しいけど、なんかすごかった。

人が少ない状態で見たらもっとあの世界に浸れそう

 

 

次回茨城のネモフィラ!