トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

夏の土日のお出かけ【新宿・亀有】

土曜日

新宿のボードゲームカフェで友達と遊ぶ

地下を歩いていたらタカノフルーツパーラーのビルに迷い込んだ。おしゃれ

高島屋のハンズとかも見た。 

満席

麻雀牌みたいなのを使ったゲームがあった

さんぽ神という小さい本を友達からもらった

drosselmeyers.com

「どこで」「なにをする」の組み合わせをランダムでめくれる。

おもろこがやってた

omocoro.jp

楽しそう。涼しくなったらやろう

omocoro.jp

この日のためにいつものプリントネイルをした。今回はちゃんと模様の数を抑えて調和を図った

細かすぎて模様が見えない黄色いやつは、単色塗りみたいに見えてオシャレ

日曜日

暑いので午後15時ぐらいから行動開始

おそ松さんの映画が公開されたので見に行く。行ったことのない土地に行きたいということで亀有MOVIXがあるアリオ亀有に行った!

駅前にもこち亀の像が立ってたけど、テレビ局か何かが撮影してて写真撮れなかった。

8分ぐらい歩くとアリオに着く。暑い〜

ゲーセンコーナーがこち亀一色

おもしろい〜

デスク

 

映画館のフード購入がセルフレジ方式になってた!いいね!

映画は噂通り我々の好きなおそ松さんだった。全然お客さんいなくて心配になったけど

 

館内はピクミンのキャンペーンか何かをしていた

夕飯はフードコートで餃子の王将

久しぶりにご飯を食べきれなかった・・・ボリューミーだな

そのあと20時過ぎまで色々買い物してた。

これ買った。

 

その後駅前の別のショッピングセンターのダイソーでもお買い物。ロボットが動いてた!このロボットが持っているマスクを取ろうと近づいたけど、音声で近づかないでくださいって言ってた;;

鍋蓋スタンド買った。

朝も早く起きて夜遅くまで動いててめっちゃ眠かった。

暑さ回避のために夜動くのはいいが、お昼寝とかちゃんとしないとだめだ〜

 

お出かけ

お出かけ

  • うたスタ
Amazon