トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

タイムカプセル

5年後に開けてねっていうタイムカプセルをちょうど帰省中に開いた。

f:id:bibinbaleo:20220109143612p:plain

大学4年の冬に入れたやつだ。元々2011年ぐらいにもタイムカプセルしてて、それを引き継いでまた5年後のタイムカプセルを作ったのだったと思う。

 

中に入ってた小物におそ松さんがあってひっくり返った。おそ松さん歴が長すぎる

f:id:bibinbaleo:20220109143607p:plain

レベルファイブのは会社説明会受けた時にもらったやつですね・・・

全体的にびっくりするぐらい趣味趣向が変わってない。字も変わらないし、トマシープになってるし

f:id:bibinbaleo:20220109143615p:plain

あと東京オリンピックを無事開催できないことを予言しててすごい

f:id:bibinbaleo:20220109143603p:plain

学部の時は就活全落ちしたから、社会人になれるかめっちゃ心配してる

 

小学生の時に初めてチョコレートあげた人からの返信手紙

f:id:bibinbaleo:20220109150515p:plain

 

また5年後に向けて手紙書いた。

5年後どうなってるかな・・・

30超えてるのか・・・

みんな健康だったらそれでいいや〜

ちょうどこの冬、ママが乳がんで手術したから余計にそう思う

早期発見だったから取り除く手術だけで大ごとにならずに終わってよかった。