トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

genoplan

福岡市のふるさと納税で買った遺伝子検査をやった

www.genoplan.com

届いた

唾液入れて郵便で送る。1、2週間で結果をWebで見れるようになった。

 

乳がんの確率が高かった。ママも実際になったし

あと喘息とか

外向性高いってでてる。なんかあってたりあってなかったりして信ぴょう性が〜

アスパラガスの匂いの感じやすさって何だ。私は食感が嫌い

色素沈着起こりやすいのはあってる;;

 

現在のライフスタイルを答えたら、アドバイスくれる機能もあった

 

今後何に気をつけたらいいかあんまりわからなかった。

PM2.五が待ってる時は外に出ないほうがいいとか、魚食べたほうがいいとかかな・・・

下半身鍛えろって書いてた

 

リンクを共有することもできたので家族にLINEで送れた。

Twitterで他の人と比べるのが楽しいかも

気づいていない項目とかある

朝型なのはあってる

うつうつ。ADHDは低かった