トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

薄いA4リュック欲しい off toco

小さいリュックを買って満足はしているのですが、A4が入らないので困っちゃう時がある。

A4がはいる薄いリュックが欲しい。

でもできればお弁当も入れたい。わがままだな

pmall.gpoint.co.jp

 良さそうだけど高い!

item.rakuten.co.jp

これもまあ良さそう!

item.rakuten.co.jp

エレコムoff toco

このリュック変わってて可愛い


offtocoというブランドで色々種類とサイズがあるみたい。

www.elecom.co.jpエレコム。PC用やカメラが入るモデルもあるし薄さを強調したモデルもある。

www.elecom.co.jp

女性向けモデルもある。

www.elecom.co.jp

めっちゃいいなー。軽いのか気になる。

 

どこかで実物見たいですね。

カメラバッグとしてのofftocoめっちゃいい

薄いものも魅力的

kanzaki.sub.jp 

種類ありすぎてどれがどれだか分からなくなってきたし、全部入りが欲しくなってきたけど私が欲しいのは薄いやつ〜〜〜〜

女性向けみたいなやつが間をとって良さげかな〜?

エレコム リュック offtoco(オフトコ) 13.3インチPC収納 A4対応 2WAY【バックパック/ハンドバッグ】 サンドベージュ BM-OF04BE

Loftとかヨドバシにあるっぽい

最後に

何も入れてないときに薄いものがいいんだよなー

今持ってるでっかい黒い奴は、中身が空の時すごい邪魔