トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

24時間サークルを書いて生活の見直しをしたい!

平日全然時間ないんだけど!なんでだろう??

もっと自由時間あるはずなのにな???

ということで書き出してみるのだ!

 

これを使ってみた

tool.stabucky.com

f:id:bibinbaleo:20200213213810p:plain

30分単位でしかでしか作れなかったのでちょっと違うけど

8時間半も寝てることになってるwww

 

お風呂に入っている時間を図ったことないので適当に30分にしたけどもっと入っているのだろうか?

お風呂の時間って、夢の中で過ごす時間みたいに、時間の流れがあやふや

あと夕食も1時間以上食べてる気がする。

まあいろいろずれ込んでもだいたいこんな感じだよな〜

睡眠削るしかね〜〜

 

 

どうでもいいけど、24時間のサークルメーカーってうえのサイトぐらいしかないんだね。もっとあるかと思った。

色とか変えたいからとてつもなく暇になったらUnityで作ってみてもいいかも?

結構大変そ〜