トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

フェイスマスク買ったよ〜LuLuLun

スーパーで買ってみた!自分でフェイスマスク買うの初めて〜

LuLuLun白の7枚入り!

 

スーパーで350円ぐらいだった気がするけど、気のせいかな?

使う

フェイスマスクには化粧水がわりになるものと、美容液がわりになるものの2種類あって、これは化粧水がわりだった。

なので顔を洗った後に、何もつけずにこれを顔にはる。

 5~10分ぐらいつけるって書いてた。

 

めっちゃぴったり。

 

目の穴が小さくて、ジャストサイズというか、もはや若干横幅が小さすぎて目に入ってるまである。

 

今まで使ったことのあるフェイスマスクは目の穴がデカすぎるし、全体のサイズもデカすぎて紙についたりしてたけど、これはぴったり。

すご〜い。余すことなく使えて良い。

でも合わない人も多いだろうな〜
人の顔ってそんなに位置同じなのか?

シリコンマスク

後、ダイソーで買っておいたシリコンマスクもつけた。フェイスマスクの上から固定用につける。

こちらもサイズ良い!メガネもかけれる!

使ったあと、洗って干さないといけないのめんどくさいな。拭けば良いんだろうけど

その他

 やってみよ〜

最後に

毎日使おう!って書いてあったけどめんどくさいよ〜

でも使ったら変わるのかな?よくわからなかった。

 

NEW フェイスマスク 白のルルルン 7枚入り(さっぱり透明感タイプ)

NEW フェイスマスク 白のルルルン 7枚入り(さっぱり透明感タイプ)

  • 発売日: 2017/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品