トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

マスク

マスクが一気にきた。

国からのマスク

福岡の実家の方が早く来て笑った。

f:id:bibinbaleo:20200528205427p:plain

分厚いね。給食マスクって言われてるけど、私の時は給食マスクなかったな〜

こんな感じなのかな

非常用袋に入れた。

猫マスク

5/2にネットで買ったマスク。

f:id:bibinbaleo:20200528205259p:plain

よく説明読んでないけど、売り上げは猫の保護に使う的なもの

necorepa.stores.jp

紐で調節できるはずだけど、引っ張ったら伸びきってしまう・・・どうやって固定するんだろう?

f:id:bibinbaleo:20200528205253p:plain

100均一

愛する100均一にも3枚入り売ってた!しかも女性用サイズ

f:id:bibinbaleo:20200528215153p:plain

PITTA

PITTAじゃなきゃダメみたい❤️

5月はPITTA1枚を20回ぐらいつけてたけど、やっぱPITTAが神。

Amazonでたまに定価入荷してるので、Twitterで観察してやっと買えたのがグレーのレギュラーサイズ 

定価は500円ぐらい

すぐに売り切れるけどね。

大きさいい感じだった!

f:id:bibinbaleo:20200528205430p:plain

 PITTAってどんな生地って聞かれるけど、スポンジとしか言えない。

でもスポンジみたいなマスクってどんなんだよって知らない人は思うよな

最後に

隣の小さな薬局にも常に売ってるし、もうマスクで悩むことはないのかな〜

マスクつけるのめっちゃ忘れるけど。