トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

花粉の季節辛いけど2万円の空気清浄機で解決した

目が痒い!!

www.santen.co.jp

鼻水も出る。くしゃみもでる

なんか頭が痛い

洗眼薬

点眼タイプもあるんだ!

www.santen.co.jp

【第3類医薬品】ウェルウォッシュアイ 10mL

【第3類医薬品】ウェルウォッシュアイ 10mL

  • 発売日: 2018/12/03
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

カップを目に当てるタイプは使える気がしない・・・水の中で目を開けてられないし、コンタクトも入れれないタイプなので・・・ 

【第3類医薬品】アイボンAL 500mL

【第3類医薬品】アイボンAL 500mL

  • 発売日: 2018/04/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 あまりに辛かったので買いに行った

f:id:bibinbaleo:20210223214238p:plain

入れたら溢れてくる感じがする〜目薬とは違う触感?

花粉症の薬って高いね・・・1000円ぐらいする

鼻に刺すやつも600円ぐらいした。効果あるのかな?

空気清浄機

くしゃみも止まらない

死ぬ

花粉症怖い!!!

空気清浄機なるものを置いてみようかな?実家にもなかったから馴染みがないんだけど

 

玄関におくといいらしい。色々おすすめも書いてある

style.nikkei.com

よくホテルとかにあるやつだ

加湿器にもなる。ちょうど加湿器も壊れて捨てたし買ってもいいかも

スマホで遠隔操作もできるって!と思ったらそれはハイグレード版のみみたい

f:id:bibinbaleo:20210223215804p:plain

スマホでできなくていいけど、NatureRemoで操作したいな。リモコンついてるかな?

ついてなさそう

f:id:bibinbaleo:20210223220737p:plain

nature.global

Amazonだと2018年、2019年版があって2000円ぐらい違うけど何が違うのかわからない。下の記事みたら特に重要な違いはなさそうだった

happy-married-life.com

欲しいけどしまうところないな・・・メインの部屋ならおく場所はあるからずっと出しっぱなしになるかな?

玄関は置けるけどコンセントがない。

っていうかメインの部屋もおきたい場所にコンセントない><

まあいいや!買っちゃおう〜

2018年モデルの一番安いKC-J50-W買いました!楽しみ〜〜

 

ーーー

届いた!

でかい!

でもめっちゃいい!花粉モードもあるし!

これ1日中つけっぱなしにしてたら翌日には花粉症の症状無くなった!!!!

やったーーー

f:id:bibinbaleo:20210226205916j:plain

いつも20~30%でカラカラだった湿度も常に45ぐらいになった!!

f:id:bibinbaleo:20210226205926j:plain

 

細かいとこは別記事に書いた

www.tomasheep.info