トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

彼氏いないのに生理が50日来ない

「チキン冷めちゃった」ぐらい悲しい

 

現在54日生理が来てない・・・

なんで;;

こんなに来ないの記録している限りでは初めて

f:id:bibinbaleo:20220219221259p:plain

ここ1年は割と安定してて予報通りに来てたんだけどな。通常が28日間というのもあまりにも理想通りすぎる

f:id:bibinbaleo:20220219222651p:plain

 

でも去年は47日間とかあったのか。しかも今年と同じく1月がまるまる来てない。寒い時にこなくなるのかな。去年は平均の期間が40日前後で長いな〜

f:id:bibinbaleo:20220219221302p:plain

それでも50日越えは初めてだ・・・

お陰で温泉施設に2回いけたけど

 

今日昨日は夜にお腹に生理っぽい痛みがきたからやっときたか!!と思ったのに来てなかった。意味がわからん

幻覚おぼえるようになってるじゃん

 

別に来ない分には楽だから、病院とか行かないけど気になるな〜

100日間たっても来なかったら行こうかな

このまま一生来なくてもいいよ〜〜

 

書いたら来るかな