トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

アクアシティ

出社ついでにアクアシティに行ってみた。「台場」っていう駅で降りる。

駅から階段降りずに行けたっぽいけど、道がわからなくて地上に降りた。

フジテレビが怪しい光を発していた。18時過ぎ。帰りには光が消えていた

ラーメン

ラーメン国技館

6つ店舗がある

博多だるまを食べた。量少なくて余裕だった。味は濃い

ラーメンも外のテラスで食べれる。アクアシティは海沿いで景色がいいから、外を見ながら食べたいけど外が見れるのはオシャレなお店だけかと思ってたので、寒くなかったらテラスも良さそう

神社

神社があった

背後にフジテレビ

レインボーブリッジ

スケートもあった

金魚アクアリウム

1200円

入り口に刀

スモーク

スモークプロジェクター

色々な金魚がいる

金魚以外もいた

万華鏡

泡が出てる

チンアナゴ

お台場を意識した何か

くらげ

 

これが恋みくじの中身?

モニターが背景にある水槽面白い

写真エリア

4エリアぐらいですぐ見終わった。誰もいなかった

お店の外から覗ける場所があった

ガチャガチャ

面白いガチャガチャがいっぱいあった。

これ妹のお土産に買うか迷った

パドロックに鏡があった

LOVE カップルが多かった。あと家族とか若者グループ

自由の女神〜夜見るの初めてかも

平日の夜は流石に人少なくて寂しかった