トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

おしゃれな靴を買って人並みになる

白いおしゃれなコートを買ったけど、これにあう靴がない。

エアクロでもパンプスやバレエシューズとか普段買わないのをおすすめされたので買ってみる!!

bibinbaday.hatenadiary.jp

ABCマートで二つも買っちゃった!

一つはヒール付きのおしゃれな靴。一応パンプスカテゴリーらしい。

f:id:bibinbaleo:20220326201742p:plain

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6068210003003/

これは今後メインの靴にしたい!!今日1日履いたけど、足も痛くならないしヒールも気にならない!いい感じ〜〜

 

もう一つはちゃんとパンプスっぽいパンプス

f:id:bibinbaleo:20220326201950p:plain

https://www.abc-mart.net/shop/g/g6193330002003/

色々試着したけど、ストラップがないと安定しなかった。初心者だしストラップ付きのヒール無しにする!

靴下

この二つの靴に合わせて靴下などをしまむらでお試しで買った。

 

一つはどちらにも合うようなおしゃれな靴下

f:id:bibinbaleo:20220326201408p:plain

パンプスにもあってると思う。

f:id:bibinbaleo:20220326202841p:plain

f:id:bibinbaleo:20220326201412p:plain

 

パンプス用にくるぶし丈のストッキングも買った!こんな丈があるんだ!膝までのはスーツ用に買ったことあったけど。

f:id:bibinbaleo:20220326201401p:plain

境目の部分は見えても遠目からだと気にならなくて素足に見えそう!

f:id:bibinbaleo:20220326202429p:plain

 

最後にここピタも買ってみた!

でもベージュの浅履きが欲しかったのになかったから黒を買ったら、ちょっとはみ出ちゃった;;

f:id:bibinbaleo:20220326202946p:plain

入社式用のパンプスに合わせてみた。黒のパンプスなら気にならないね〜 

f:id:bibinbaleo:20220326202951p:plain

まあここピタはなくても良さそうだしいいや!

コーデ

やっと人並みになれたコーデ

f:id:bibinbaleo:20220326201228j:plain

白いコートにロングスカートを合わせると背が高く見える!

このスカートも去年エアクロで買ったけど、ブーツを履かないと似合わなかったからほとんど着てなかった。

これからはスカートも履けるかな〜

 

今日はこの格好で1日外出したけど問題なさそうだった!黒のスカートは春にはちょっと重いかもしれないので明るい色のを買いたいな〜

f:id:bibinbaleo:20220326201415p:plain

あとスカートの下にはペチコートというものを履くといいらしい。今日見かけたから買おうかと思ったけどなんかやめちゃった。

shop-list.com

最後に

おしゃれは大変だな〜と思いました。

イヤリングをしたら風で片方どこかに落としたし。

これにプラスでメイクもしないといけない><

 

アフィ用に本を探してたらセールで400円ぐらいで面白そうな本があったので買ってみた。