トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

エアクロ春の陣

前回

bibinbaday.hatenadiary.jp

bibinbaday.hatenadiary.jp


 

通常のではなく、春のおしゃれセットみたいなタイプを頼んでみた

これ!!っていうのは特になかった。いい感じではあるけど高いお金を出してまで買いたいものはなかった。

A

Vネックの白いニットとピンクのスカート

f:id:bibinbaleo:20220323222750p:plain



パックル付きパンプスってなんだろうと思ったらこういうやつらしい

[アミアミ] 2020年秋冬 バックル スクエアトゥ パンプス レディース MJ4026 (M(23.0cm~23.5cm), エメラルドグリーン(ベルベット))

B

マーメイドシルエットのスカート。これは五千円ぐらいで比較的安かったから買っても良かったけど、なんか紐を腰に結ぶ必要があって普段使いできなそうだったのでやめた。

f:id:bibinbaleo:20220323222740p:plain

バレエシューズとはこういうのらしい。裸足で履けるらしいし買ってみようかな〜

C

このフリフリのブラウスはやばかった。

f:id:bibinbaleo:20220323222733p:plain

どうした!?ってなるでしょ

f:id:bibinbaleo:20220323222855p:plain

ミュールとはこういう形のパンプスのことらしい。初めて聞いた

[VRGT] 夏サンダル パール ミュール サンダル レディース ヒールサンダル ペタンコ 歩きやすい フラット スリッパ 美脚 おしゃれ 走れるサンダル カジュアル ぺたんこ イエロー 結婚式 オフィス 23.5cm 立ち仕事 女性 プレゼント

D

Dはまあ普通な感じではあったけど、あまり好みではなかったのと着るのが大変だった

f:id:bibinbaleo:20220323222731p:plain

パンプス

スニーカーしか持ってないのでパンプス的なの買おうかな。夏ならサンダル履くからおしゃれなスカート履いても変ではないけど、春や秋などサンダルはおかしい季節に履くおしゃれな靴がない;;

パンプスを買いに行くための靴もない・・・

shop-list.com

こういうのもセットでいるのか

靴下もある

club.ryuryumall.jp