トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

なくしものは何ですか??

過去の記事放出祭り

ーーーー

 

皆さんはモノをなくしますか?

私もたまに無くします。

ムビチケ

今現在去年の10月ぐらいに買ったおそ松さんの前売りムビチケが見つかりません。

1300円~~

あと家の中でスマホをたまになくしますよね。Androidはwebからgoogleアカウントにログインしたら音を鳴らせるのですぐ見つかって便利!!

https://myaccount.google.com/find-your-phone

サブバック

今までなくした大きなものといえば、中学3年の3学期に学校指定のサブバックが消えました。

あれは無くしたというか、消えたよね。学校に持って行って、帰りのときにサブバックがなくなってるんだよ!?

私悪くないよね?

マジであれは謎。

あと2か月ぐらいで卒業するのに新しく買わされた。

先生からいじめられてるという可能性は?って聞かれたけど、いじめでバッグ消さないでしょ・・・って思った。

ニット帽

あと一番消えて悲しかったのは新しく買ったニット帽。

はじめてかわいいニット帽3000円を買った。でもかぶってると熱くなって、手でもって歩いてたらいつの間にか手からなくなっていた。

どっかに落とした!!!!

毎日歩いてる場所だからめっちゃその道を探したけど結局見つからなかった><

買ったばっかりだったのに><

通学路にホームレスのおじさんがいるからその人がかぶってるんじゃないかと、そのおじさんの洗濯物とか遠くから見たけど分からなかった。

一番悲しい無くしものはそれかな~

その他

他はそんなに無くしてない?記憶がない

傘は一度も無くしたり取られたりしたことない!学校に忘れてくることはあるけど。今もちょうど3日ぐらい傘学校に忘れてるんだけど。

 

あ!今ちょうど眼鏡ケースを無くしてるんだった。100均で最近買ったばかりの布の眼鏡入れ。

しょっちゅうカバンの底とかに消えるんだけど、今回本格的に見つからないwww

えーーん><

手作りしようかな~って思ってる

 

ーーーー

 

以上。

 

私あんまり無くし物とか忘れ物しないな。