トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

棚を買った!

家の隅に置くようの棚を買った!

山善の1800円の安いやつ! 白い

この小さい絶妙なサイズの棚なかなか無さそう。まじでジャスフィット!

f:id:bibinbaleo:20210202222103p:plain

バラバラの状態で届いて、自分で組み立てる。

でも柱をクルクル回すだけなので5分ぐらいでできる。これなら引越しの時とか捨てる時も邪魔にならない。燃えないゴミで捨てれそう

 

正直、買わなくてもよかったんだけどなんか勢いで買っちゃった。

おこうと思ったらいくらでも置くものある。でもごちゃごちゃだな〜〜

まあいいや。小さいから色々なところに置けるし

置いているもの

1段目はオタクコーナーになってる。もっとカッコよく飾りたい〜

f:id:bibinbaleo:20210202223009p:plain

2段目にルーター置いた!今まで机に置いてたからその分机がスッキリした〜

でもコードが伸びているのがカッコ悪い

 

こんな感じでヘッドホンをかけれるのいいと思ったけど、やっぱり黒だと見た目悪いな〜

f:id:bibinbaleo:20210202223004p:plain

にゃーん

今後

LookingGlassの小さいやつが来た時とかおきたい。

あと今は開発でVRやってないからQuestも衣装棚にしまってるけど、普段使うようになったらここにおいてもいいかも!

www.gizmodo.jp

これ置きたいよね・・・まあ正直いらないけど。

 

でも今棚を置いている場所にコンセントがない!コンセントまじで足りない!

蛸足にしないと