トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

高幡不動尊金剛寺のあじさい

紫陽花好き。いろいろ紫陽花が綺麗な場所はありそうだけど、たぶんretripで知ったお寺に行くことにした。

www.takahatafudoson.or.jp

駅前結構大きかった。2つも路線があるしね〜

参道みたいなところを通っていく

すごい立派!!

おお〜

土方

至る所に紫陽花があってそこがメインかよくわからない〜

メインっぽい道の入り口があった

88ヶ所巡りもある

これめっちゃめずらしくないか?面白いな〜

すごい〜

めっちゃ丸くてでかいのがあった。

結構複雑で山が広そうだったけど、紫陽花が全ての箇所にあるわけじゃない。

結構日陰になっている場所が多くて、なんとか歩いていける

おしゃれなワンピース着ていくか迷ったけど、山を結構歩くってGoogleMapに書いてたからズボンとスニーカーで来た。でもこれくらいならスカート+サンダルで行けたな。

せっかくのおしゃれチャンス;;

やっぱ紫陽花ってすごい綺麗だよな〜。花の中で一番好きかもしれない

朝早く来たので今10時過ぎぐらい。そこそこ人いるけど自分のペースで撮影などしながら見れてちょうどいい

茶室?みたいなところを見れる

おしゃれ〜

趣がすごい

こんなすごい楽しめたので、ちゃんとお金を入れようと思ったら財布を忘れていた><

ごめんなさい〜〜〜