トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

一人でプールでぷかぷかしたい

市のプールに入ったことあるけど、あそこは泳がないといけない

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

泳ぎたくない。

浮き輪でぷかぷかながされたい

レジャープール

西武園ゆうえんちのプールは普通の入場券の料金で入れるらしい。ゴジラザライドの代わりに今期間限定でウルトラマンザライドをやっているから、久々に行くついでに入れないかな・・・

www.seibu-leisure.co.jp

でも流石にレジャープール一人はきついよな。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

死ぬほど人が多かったら紛れそうだけど、死ぬほど人が多いの嫌だしな〜

子供の頃に家族で行ったレジャープールの流れるプールが楽しかったんだよな〜

せめて見学だけでも・・・

 

ナイトプール

www.enjoytokyo.jp

この記事めっちゃ面白かった↑ 

 

ちょうどretripでナイトプールの記事が出た!色々あるんだな〜5000円ぐらいなんだ

rtrp.jp

これを読んでいるといけるんじゃないかという気がしてくる・・・

APAもナイトプールあるんだ!

apa-ah-rmak.japan-info.jp

なんかいける気がする!!

月曜日なら5000円で泊まれるから、会社行ったあと泊まってもいい!きゃ〜〜

と思ったけどないとプールは木金土しかやってなかった。

木曜日は安い日でも9000円か〜

別に泊まらなくてもいいが、プール入ったあとに電車乗ったら疲れそう

 

ここのホテルのプールは都内最大級らしい。会社からも近い!

www.hotel-east21.co.jp

大きかったらバレないのでは

 

いいね〜

 

一人で行く時はやっぱり人が多い場所の方がいいのか・・・

youpouch.com

ホテル

travel.gpoint.co.jp

ホテルといえば、確かに前ホテル付きのプールに泊まったとき一人で入ったわ。でもあれはプールというか水着で入る温泉だったし、浮き輪でぷかぷかしてない。

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

これ比べるまでもなくないか

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

もう2年も前か。読み返したけど全然記憶に残ってなくて新鮮な気持ちで見れた

bibinbaday.hatenadiary.jp

貸切

例のプールみたいに貸切にしたらいいのでは!そこまでしてプールに入りたいのか自信がないが

Airbnbにもあんまりいいのなさそう

サムネに惹かれたここは共用だった

www.airbnb.jp

普通にホテルみたいな感じ。でも15000円で泊まれるの強い。普通に良さそう

www.caypoint.com

 

最後に

やっぱ一人は無理かも!

友達作ろう!