トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

るんるん

毎日働きたくなくて憂鬱。こんなに空は綺麗なのに;;

Twitterにこの記事があった

toyokeizai.net

●目覚めたら、寝っ転がりながら両手をぐーっと伸ばす

● テンションの上がる曲をかける! 

● 窓を開けて、部屋の空気を入れ換える!

● 場所を決めて、5分間お掃除タイム!

だって

グーっと伸ばす

やってない。寝起きはウマ娘とTwitterをベッドで見てしまう。

やろう

あとラジオ体操で体動かすのはたまにやってるs

テンションの上がる曲何かな〜

カラオケだとGod knowsだ

シュガーソングとビターステップも良かった

 

ロードオブメジャーの心絵とかPLAY THE GAME

f:id:bibinbaleo:20210728075028p:plain

窓も開けた。暑いけどやっぱり外の空気は違うよね〜

本当は外に出るといいんだろうな

なかなか習慣化できない

掃除

お掃除はいつもやっているコロコロをやった。床が白いので落ちた髪の毛が目立つから、仕事中のストレス発散によくやってる。朝やるのもいいね