トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

おしゃれなクリアファイルを見つけたら買う!

私はキッチンにクリアファイルを飾っている。

f:id:bibinbaleo:20211215214841p:plain

入れ物はこれ

otakuroom.jp

ここに季節ごとにクリアファイルを変えて入れていきたい。

夏から今までずっとCandoで買ったサンリオのポチャッコのクリアファイルを入れてた。

アイスクリームで夏っぽい!

 

今回もCandoで冬っぽいクリアファイルを探したけどいいのなかった・・・

冷静に考えたら季節の柄のクリアファイルなんて普通出さないよな

 

常日頃から探さないとダメだな〜

展覧会に行った時とかにクリアファイルあったら買っておいた方が良さそう。

 

とりあえずストックのあったミッフィーにした。クリスマスっぽい色で良さそう

f:id:bibinbaleo:20211215214533p:plain