トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

誕生日に行ってお得な場所ないかな&ららぽーと爆買い

今年の誕生日は祝日!

暇!

せっかくだから誕生日特典のある場所とか行きたい・・・一人で行っても悲しいかもしれないけど;;

施設

report.iko-yo.net

池袋サンシャインの展望デッキだと、VR体験が1つ無料になるらしい。

 

水族館も多いね。っていうかこれ子供向け記事だな

report.iko-yo.net

志摩スペイン村(東京)が入場料無料になるって書いてたから調べたら、全然東京じゃなかった・・・

www.hapiba.com

クーポン

ABCマートで誕生月の5%クーポンは使った

Honeysは誕生日当日に1ヶ月クーポンを配ってた

otoku-everyday.com

ゲーム

あとはゲームのキャラに祝ってもらう

ウマ娘

f:id:bibinbaleo:20220110202350p:plain

f:id:bibinbaleo:20220110202353p:plain

f:id:bibinbaleo:20220110202356p:plain

f:id:bibinbaleo:20220110202359p:plain
あつ森でも祝ってくれた

f:id:bibinbaleo:20220110223309p:plain

初期住民のピータンの家に招かれる。そして親愛度が高い三人から祝われた!

f:id:bibinbaleo:20220110223254p:plain

f:id:bibinbaleo:20220110223315p:plain

架空の母からの手紙

f:id:bibinbaleo:20220110223304p:plain

バースデーソングも歌ってもらった!曲もらえる

f:id:bibinbaleo:20220110223301p:plain

 

あとAppleWatchも祝ってくれたww

f:id:bibinbaleo:20220110203149p:plain

twitterは誕生日設定してないから風船見れると思わなかった

ららぽーと

結局ららぽーとでいっぱい買い物した。

家族連れがいっぱいで他のお店は人がいっぱいだったけど、私がお昼を食べたこの店は全然お客さんいなかった。

tabelog.com

f:id:bibinbaleo:20220110203143p:plain

マグロのお茶漬けを食べた!お茶漬け系を外食で食べるの初めて。ずっとこういうの食べてみたかったから食べれてよかった〜

ほうじ茶がめっちゃ美味しかった。

f:id:bibinbaleo:20220110203151p:plain

買ったもの

なんとCAINZのおしゃれな店舗ができてた!!!

日本に4店舗しかないし東京初めてだって!!!めっっっちゃよかった。

www.ryutsuu.biz

折りたたみの排水溝ブラシ

f:id:bibinbaleo:20220110203122j:plain

竿ピンチ

f:id:bibinbaleo:20220110202942j:plain

今まで使ってた100均一のは白と黒が混ざってて気になったので、ステンレスで統一!

f:id:bibinbaleo:20220110202950j:plain

あとモバイルコンセントみたいなのも買った!雑誌か何かで紹介されてて気になってた

f:id:bibinbaleo:20220110205659p:plain

こういうの

 

そういえば別の店には電動キックボードもあった。

f:id:bibinbaleo:20220110203138p:plain

チョコレート苺大福も買った。350円ぐらいした!まあ美味しかった

f:id:bibinbaleo:20220110203131j:plain

あとはマスクにつけるイヤリングも買った。アマビエ!

f:id:bibinbaleo:20220110202925j:plain

f:id:bibinbaleo:20220110210423p:plain

普通のイヤリングも買ってみた

f:id:bibinbaleo:20220110202933j:plain

あとはニトリでハンガーと掛け布団カバー・枕カバーを買った

 

立川のららぽーとまじで面白いな。豊洲よりいい